2019年11月28日木曜日

11月28日(木)人権集会

12月4日からの人権週間に先立ち、万場小では本日より人権に関する学習がスタートしました。本日は朝活動で人権集会を行いました。児童会代表委員が進行を務めてくれました。最初は校長が人権学習に臨む心構えをプチ講話として行いました。
続いて、いじめ防止標語の学年代表の発表をしました。皆、よく考えている力作揃いでした。

続いて万場小人権ソングとして練習していた「U&I」を児童会長の結珠さんの指揮のもとみんなで歌いました。
最後に来週より取り組む「はっぴぃふれんずうぃーく」の説明を代表委員の児童にしてもらい会は終了しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿