2019年11月29日金曜日

11月29日(金)群馬銀行環境財団教育賞で最優秀賞を受賞

万場小学校の環境に関する取組が認められ、群馬銀行環境財団教育賞で最優秀賞を受賞することができました。本日は、群馬銀行万場支店長さん、群馬銀行総合企画部広報室長の宇津木さん、群馬銀行環境財団事務局の原田さんが来校され、賞状を授与してくださいました。高学年の児童が式に参列し、代表として児童会長の結珠さんが受け取りました。豊かな自然に囲まれ、この自然を大切にしていくことが神流町の子どもの使命でもあります。日頃の取組が県でも認められたことをうれしく思います。なお、本取組の概要をあらわした掲示物が12月いっぱい群馬銀行万場支店内に掲示されます。







0 件のコメント:

コメントを投稿