2021年1月29日金曜日

1月29日(金)元気アップタイム

万場小では健康教育の一環で、集団での運動機会の創設を目的に「元気アップタイム」という取組を行っていましたが、今年度はコロナの影響もあり実施できないでいました。本日は、今年初めて20分休みに校庭で実施しました。縦割り班ごとに、リーダーの掛け声に合わせて、同じ言葉を言いながら同じ動きをするというゲームです。これが高度になってくると、リーダーの掛け声と同じ言葉を言いながら反対の動きをしたり、また、言葉は逆でも動きは同じだったりしていきます。風が強い中でもみんなで楽しめた20分休みでした。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿