2020年2月14日金曜日

2月14日(金)授業参観

本日は今年度最後の授業参観日です。各学年とも、今年学習したこと・今年できるようになったことを発表する学習発表会的な内容を公開しました。


1年生は、合奏を披露した後、音読劇に挑戦していました。


2年生は各自ができるようになったことを実演しながら発表していました。縄跳びをしていた子がいました。後半には保護者への感謝の手紙も(うるっとしますね)





3年生は、リコーダー演奏の後、縄跳びの披露をしていました


4年生は2分の一成人式で発表した将来についての決意を披露していました。その後は4人で何やら話し合いをしていました。


5年生は総合で取り組んだあわばただいずのみそづくりについて模造紙を使って発表していました。その後はみんなで合唱を披露していました。

6年生は自分が成長できたこと等、自分のことについての発表を述べた後、後半は保護者を交えて一年の行事を振り返り和んでいました。







0 件のコメント:

コメントを投稿