2020年7月30日木曜日

7月29日(水)授業の様子

本日の授業の様子です。
1年1組では楽しそうにアサガオで色水をつくっていました。 
1年2組は数を数える学習をしていました。
2年生は、1年生と遊ぶための原稿づくりを真剣に考えたりしていました。ザリガニも飼っています。
3年生はマディー先生と外国語活動の授業をしていました。
4年生は算数のまとめの学習をしていました。
5年生は総合であわばた大豆についてまとめていました。
6年生は算数で「データの特徴」についての学習をしていました。
あと二日で1学期も終わります。新型コロナウイルス感染症の影響で、保護者の皆様にはご心配をおかけしましたが、健康面をはじめ、様々な面でのご支援・ご協力、ありがとうございました。


 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿