2020年9月7日月曜日

9月7日(月)今朝の運動会練習

 金曜日は引き渡し訓練でお世話になりました。台風の影響か、大雨で時折雷も見られる中、本番さながらの訓練になりました。
 さて、本日も朝活動で運動会の全体練習がありました。土曜から日曜にかけて神流町でもかなりのまとまった雨に見舞われた模様ですが、万場小の校庭は水はけがよく、今朝も校庭で練習ができるほどに回復しています。今年は子ども同士の密(接触)を避ける意味でトラックもセパレートコースで実施する予定ですが、体育主任が昨日の間にセパレートでコースづくりをしてくれました。今朝は整然とラインが引かれたコースを使って各団ごとの入場行進の練習を行いました。まだまだ団全体がそろって行進できるには課題がありましたが、これから練習して出来栄えをよくしてもらいたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿