2021年2月26日金曜日

2月26日(金)授業の様子

 2月は逃げるというとおり、今日で2月(の授業)は終了します。最近は忙しく、授業をなかなか見に行く機会がなかったのですが、本日6校時に授業の様子を久しぶりに見に行ってみました。6年生は英語、5年生は社会、3・4年生は音楽と、皆担任外の授業でした。小学校でも今は教科担任の授業が結構あります。今後も増えていくことでしょう。




なお、今、各学年ではでは、卒業おめでとう集会の出し物の練習を秘密でしているところが多いです。3・4年生の音楽もそうでした。ちなみに午前中に音楽室をのぞいたら1・2年生も練習をしていました。秘密の練習ですが、音が外に出てしまっているので、どんな曲かはばれてしまいます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿