2020年12月16日水曜日

12月16日(水)今日の授業風景~3校時~

 3校時の授業風景です。1年生は、「生活科 冬を探そう」で校庭で冬になって見られた変化について探していました。(外水道が止まってしまったことなどを発見していました)

2年生は、「生活科 ワクワクドキドキ まちたんけん」で、町探検に行った様子をまとめるための新聞づくりをしていました。

3年生は、「図工 読書感想画を描こう」で、図工室で絵を描いていました。

4年生は、「マディ先生の外国語活動」で、I have a ~の言い方を使って会話をしていました。マディ先生はクリスマスモードでした。
5,6年生は、体育館で「体育 バレーボール」を行っていました。バレーボールは中学生でも難しい競技なので、難しそうでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿