2020年10月2日金曜日

10月2日(金)明日は運動会!

 太陽の光がまぶしいくらいのまさに秋晴れとなった本日です。校内運動会も明日に迫りました。曇りの予報なので、何とか実施できそうです。本日も朝活動から1校時にかけて、最後の練習を行いました。応援合戦も今日の練習を終え、これで本番を迎えます。各団とも息を合わせるために最後の練習に熱が入りました。あとは元気さが順位を決めるのではないかと思います。
 偶然にも通りかかった教育委員会の坂本社教主事さんが、6年生を中心に高学年児童が団をリードし、自主的に応援内容を考えているこの風景は本当に素晴らしいですね!と感動しておりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿