2020年10月21日水曜日

10月21日(水)校内陸上記録会

 

本日の7校時に、校内陸上記録会が行われ、5・6年生全員が出場しました。また、2年生から4年生が参観し、みんなで応援をしました。さらに、保護者にも参観可能行事としてお知らせをしたので、5・6年生の保護者がたくさん来校してくれました。陸上記録会は、例年多野藤岡大会が、藤岡市陸上競技場で行われ、上位入賞者が前橋で行われる県大会に出場しますが、今年はコロナのためすべて中止となってしまいました。子どもたちにとっては、今年の記録は今しか出せませんので、校内だけでも記録会を開いてあげようということになりました。本日は、子どもたちが選択した種目(走り幅跳び・ソフトボール投げ・走り高跳び)にそれぞれ挑戦し記録を競いました。お疲れさまでした。

 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿