2020年10月5日月曜日

10月3日(土)校内大運動会

本日、曇りで時々晴れ間ものぞく絶好の運動会日和の元、校内運動会が盛大に行われました。新型コロナウイルス感染症のため、練習段階から様々な制約がある中で、感染症対策を最大限に講じて、保護者の皆様、地域の皆様をお迎えして、このように運動会が開催できたことを、大変うれしく思います。、来賓の招待をやめたり、密を避け児童以外の方が参加する競技をやめたりするなどの縮小開催ではありましたが、子どもたちも元気いっぱいの姿を見せてくれました。また、高学年の児童が各団をリードした自主的・主体的な姿も大変立派でした。やってよかったと思える運動会でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿