2021年3月9日火曜日

3月9日(火)感謝の会

 本日の放課後、6年生がお世話になった先生方を体育館に招待して、感謝の会を行ってくれました。最初に子どもたちが家庭科の時間に作った手作りの布製のコースターを、全職員にプレゼントしてくれました。とても素敵でした。そのあとは6年生が企画したレクリエーションを職員と児童で楽しみました。例年は食べ物を作って一緒に食べることが多かったのですが、今年はコロナの関係でこのような形になりました。でも、この形もなかなか楽しくよかったと思います。レク1は、6年生グループと職員1、職員2の3班対抗でイントロ当てクイズを行いました。(5問とも全班正解)レク2は、一緒にドッジボールをしました。企画運営もすごくしっかりとしていて、6年間の成長の跡を感じさせてくれました。ありがとう!うるうる(涙)











0 件のコメント:

コメントを投稿