2021年3月24日水曜日

3月24日(水)卒業式挙行

 本日、教育長様、教育長職務代理者様、3名の教育委員の皆様、PTA会長様のご臨席を仰ぎ、第17回卒業式が盛大に挙行されました。7名の卒業生が6年間通いなれた万場小を巣立っていきました。卒業生の動作振る舞い・呼名への返事、在校生も含めた呼びかけや歌など、すべてにおいて立派に行うことができました。式後には、担任や保護者の皆様とともに会場で写真を撮り合いました。最後の学活では、担任が今後の人生への心構えを話し、それを一つ一つうなずきながら聞いている子どもたちの姿に心打たれました。最後のお見送りでは、在校生や職員に手紙を渡してくれました。最後まで礼儀正しくさわやかな卒業生でした。









 











0 件のコメント:

コメントを投稿