2021年3月9日火曜日

3月9日(火)1校時の授業風景

 1校時目の授業を紹介します。

1年1組は、道徳「きいろいベンチ」の授業でした。よく手が挙がって発表しています。


1年2組は国語の授業で、ひらがなを集中して書いていました。

2年生は道徳「お月さまが見ている」の授業でした。電子黒板で教材提示をしています。

3年生は理科の授業で、形が変わった時に重さがどうなるかを調べる実験を電子天秤を使って行っていました。

4年生は道徳「ノーベル賞の生みの親」の授業でした。担任が範読をしていました。

5年生はマディ先生が特別に来てくれたので、英語の授業を行っていました。

6年生は保健の授業で、喫煙飲酒の健康への影響について、学習をしていました。









0 件のコメント:

コメントを投稿